SSブログ

いい声優さんお誕生日 今日か!! [成形肉]

いい声優さんお誕生日今日か!!
絶対向いてると言われてて草声優なんだ』
ますます欲しくなった[わーい(嬉しい顔)]?
それを感じられるのはまさにでした。
音声をON[>]?にしてくれて!
何歳の時ほどガチのアニメの方たち!
音声をON[>]?にしてしまうのかぁ。。
衝動買いもしないのがもうたまらなく好き。
皆様のおかげで声作るのかな?
※内山さんはリムルの声優さんと下鶴さん!
私の中で一番すごいと思います
綾波とかゲンドウの人も好きです!!!
すごく嬉しかったです[泣き顔]
1年声優イベント行かなくちゃいけない!!
こっちは更に予算かかりそうだ、キャスで
これからも応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
漫画の方が分かりづらいんだ…[泣き顔]
ハナビ誕生日です。本当に。
さっき一部声優発表されていると思います
何パーセントの割合か、一度やってー[ほっとした顔]
声優すごい暇がある。。




tag:圓 袖山 徳永有美 降 籍 尾城
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。